女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

迷惑メールって、本当に迷惑だわ(`´)  

お休みです
目覚めてすぐにお洗濯
雨で乾かないので早目に

その後は迷惑メール対策
今月に入って5回ほど
同じ不審メールを受信してまして、
絶対に怪しいと思っていたので
開封せずに削除してました。

某有名ゲームのアカウント確認メール
その会社名で送られてきてました。
ゲームなんてしないので
フィッシングメールだと判断。

その会社のHPで調べたら
怪しいメールに注意する警告があり、
確認済みのメルアドが一致
やっぱり・・・
削除だけでは危険なので
しっかりフィルター設定しました。



今日のコーデ2015/6/26


怖い世の中ですね
ネットショッピングも怖いですよね・・・
なるべく控えるようにしようと思います。
皆さんもご注意ください



契約しているプロバイダーの
メールセキュリティーサービスに申込み

念には念を!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




Posted on 2015/06/26 Fri. 12:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2423-6b9f0ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場