Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image もう。。。私ったら・・・(汗) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

もう。。。私ったら・・・(汗)  

案の定、
昨日から雨
うんざりだわ、ホント


休みが不規則なので
いつか出勤間違いをしそうです
一度出勤日を休日と勘違いし、
前日に気が付いたことがあります
気をつけなきゃ


今日のコーデ2015/7/19

Tシャツ:しまむら
デニム:RED CARD
スニーカー:しまむら

今日は出勤している人の
数もまばらな休日。
暇だろうなぁ‥


昨日の事、
休日は夕食の時間が早く
17時半頃には食べ終わり、
部屋に戻った後に寝てしまった私
ふと目が覚めて、
時計を見たら6時半
6時半って、家を出る時間だし~
わっ!外は明るい
いつもの電車は間に合わない
次の電車だと完全に遅刻・・・
大慌てで洗面所へ向かい、
大慌てで顔を洗い、
部屋に戻って、
化粧はもういいや!
とりあえず着替えよう!
と、その時
地震
慌ててテレビON

あれっ
ん?

この番組って、土曜の夕方・・・

あははっ
夕食後に寝ちゃって
私、寝ぼけてる~~

遅刻しなくてよかったです


今日はたぶん・・・
チーム事情の愚痴大会
土日は暇なので・・・

チームのトップの不満って何だろう?
私を含め、
役割を与えられた4人に対する不満?
私は兎も角、
他の3人はとても頑張ってるけど・・・
むしろ頑張り過ぎてると思うほど。

理に合わない話なら
私はとことん闘います
来年の2月までのお仕事ですが
先はまだ長~いので、
いまクリアにしておかないと。


はい、今朝の体重です↓


20150719054546733.jpg


昨日は焼きそば2玉‥
当然の結果ですね(^_^;)



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/07/19 Sun. 07:02 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2452-0db9e1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場