Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Tシャツだらけになりました(*^^)v - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

Tシャツだらけになりました(*^^)v  

嵐の前の静けさ

今日はどうしたことか、
すっかり夏の宮崎です

県外の人だと思いますが、
宮崎駅にはタンクトップ姿の
男性も居たり。
(県内の人は日差しが強いので
男性も女性もノースリーブや
タンクトップは着ません。)

でも明日は台風
電車、覚悟してます


乾癬の診察、
このまま今の病院で
本当に大丈夫だろうか
と、心配になってきました
ドクターを信頼できない・・・



病院帰りはいつものコース

ショッピングモール内の
回転寿司屋で空腹を満たし、
その後はブラブラお買い物

今日はモール内ではなく、
その近くにある回転寿司屋へ。
地元の人達の多くがお勧めの
お店ですが確かに美味しかった
満足じゃ〜


お買い物も満足じゃ〜



ZARAでは70%OFFのsale中で

IMG_6112.jpg


色違いで2枚
ブラックとカーキを。
後ろが長くなっているtypeです。


UNIQLOでは

パックT


話題のメンズパックT
画像はブラックですが、
ネイビーを買いました。
サイズはM
店員女子ちゃんも着ていて、
ゆったり着たいからって
Mを着てました。
ならば私はLか
と覚悟しましたが、
やっぱりMにしました。
女の意地


UNIQLOではこれも↓

サテンアンクルパンツ

今更ですが
サテンクロップド
saleになってたので試着。
いいじゃん
ってなりまして


帰宅したら届いていたこちら↓

VネックT


あははっ
Tシャツだらけだわ
明日はどのTシャツを着ようかしら



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/07/24 Fri. 18:08 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2461-33ed2e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場