女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

やり甲斐がない日々‥  

駄目だぁ
職場の管理職に対して
ムカついてしまう私が居ます
大人として振る舞おうと
思えば思う程ぎこちなくなり・・・
自分に対して
「落ち着け冷静になれ
と、言い聞かせるのに必死です

許せない事を許せないと、
主張するのは悪い事ですか
「だから大阪人は・・・」
って言われるのでしょうか
我慢する事が大人なのでしょうか
違うと思うけど


今日のコーデ2015/7/31

Tシャツ:jg jg
パンツ:しまむら

後ろが長くなったTシャツ。
バルーンなので、
少し太って見えるかも?
私の場合は実際に太ってますが(^_^;)


あ〜、
ストレスで満タン
パンク寸前だわ(ー ー;)
周りは忙しいと嘆いてますが、
私にとってこんなのは
忙しいうちには入らないな
充実感もなくイライラします。
バタバタしたい(⌒-⌒; )
贅沢な悩みです(苦笑)


今朝の体重

20150731053700960.jpg

夏バテしたい・・・



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/07/31 Fri. 07:04 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ◯さん、お疲れ様です!


私がいま働いている会社は、
県内では大手ですが全国的には
はっ?な会社なので、
やはり体制がなってないのですよ。
PJにもよると思います。
てか、PJのリーダー次第かも(ー ー;)
どの業界でもどの会社でもきっと同じ。
本当は、働かせてもらえるだけで
感謝しないといけないのですが
なにせ勝気な性格なもので(笑)

URL | chuchu #-
2015/08/01 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2469-bdd6e537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場