女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

仲間達に感謝  

やっと1日が終わった〜
長かったよ〜

暇で暇でお地蔵さんみたいに
じ〜っと座ったまま。
老けるわ(ー ー;)


嬉しかった事もありました。

実は昨日で仕事終了した人が
沢山いたのですが、
私はお休みだったから会えず・・・
寂しいなぁと思っていたのです。
そしたら今日、

「これ、渡して欲しいと
頼まれました。」


と渡されたのは寄書き。

ウルウル
そこには照れくさい言葉が
たくさん書き込まれていて、
私の方が感謝でいっぱいなのに
お礼の言葉も伝えられず、
最後は会えずにさようなら

みんなありがとう
伝えられないままだったけど、
またいつか会えたら嬉しいよ~
短い間だったけど
本当にお疲れ様でした。
心から、
ありがとう



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/08/15 Sat. 20:30 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

あ◯さん、お疲れ様です!


嫌われてないと思います(^-^)
意外とみんな分かってるというか、
一時的に愚痴っても、よく考えたら
自分も悪かったって反省したり(^_^;)
私がお世話になっているグループのトップは
逆に常に笑顔で声のトーンも柔らかいのですが、
目は笑っていないという典型的な方。
いつも私達の味方的な雰囲気を作ってますが、
みんなちゃんと分かってますから(笑)

URL | chuchu #-
2015/08/16 07:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2493-1886dc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場