女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大阪で超プチプラなお買い物  

自宅に戻りました
ホテル生活も快適ですが
自宅でバスタブに入ると生き返ります



さて、
今回のお買い物の記録です
超プチプラだらけ

まずは、試着してみたかったこれ↓

GUワイド
GU
ワイドアンクルパンツ
欲しかったカーキが売り切れで
ネイビーを買いました。
アンクルパンツとしてではなく、
普通にワイドパンツとして穿きたかったの




昨年からずっと探していたベスト、
GUでみつけました

guベスト
ケーブルニットベスト
ホワイトも欲しかったのですが売り切れ
今回はネイビーだけ購入しました。




あまりにも安かったので
つい買っちゃったニット、

guニット

ボトルネックセーター
こちらもネイビーを買いました。



ボクシークロップド
ボクシークロップドボーダーT
これもネイビー。
今回はネイビーだらけになりました




スリッポンも!

GU スリッポン
安いわぁ~
GU万歳




大好きなZARAでは、

ZARA VネックT ZARA VネックT②

このVネックTシャツを1枚。
後ろが少し長くなったデザイン。
相変わらずボーダーです


今回も超プチプラなお買い物で
大満足
ストレスも解消



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/08/20 Thu. 18:49 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

GU同じく万歳!w

GUのスリップオンかわいい!!
あたしも仕事用に買う!!(笑)
安いよねーGU・・・
でもうちの近所にはないの。((+_+))

URL | なお #-
2015/08/21 18:05 | edit

なおさん、スリッポン可愛いよ〜


もちろん、うちの近所にもないよ(笑)
だから大阪で買いましたi-229
それより!帯状疱疹の治療はしっかり、早目に!
くれぐれも気をつけて下さいね。

URL | chuchu #-
2015/08/21 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2501-2e89096d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場