女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ふぅ~。。。な、平凡な休日(*^^)  

お休みです
雨が降ってます
平凡な1日のはじまり~

今日のコーデ2015/8/29

たとえスーパークールビズでも
ダメージデニムはNGなので
休日限定デニムなのです
サルエルなので腰回りが大きく、
ベルト必須ですが
家の中では骨盤まで落として
だらしなく穿いてます

KsNONCjPR6sUlvc1440807993_1440808152.png

数年前に買ったRANDA
ブラックと2色持ってますが、
履いて行く度に褒められます
レインシューズなのですが使えます



今朝の体重↓

kCdUe9_eVxEJp7h1440807487_1440807619(1).png

休日は食べるし飲むので
休み明けは確実に体重増
予告
明日はドカッと増えます。


IMG_6170.jpg

新大阪駅ホームで、
新幹線乗車前に買う大阪限定お菓子
かっぱえびせんは宮崎でも
九州限定バージョンが買えます。
美味しかったのはイカフライ
柔らかいし、
ソース味がなんとも美味しい

休日はこんなスナック菓子もペロッです


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/08/29 Sat. 09:59 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

また就活だね。
大丈夫?
人生いろいろだけど,負けずにガンバだね。
応援しとくからね。

体重は気にせずにね(笑)

URL | katsu #-
2015/08/29 16:28 | edit

katsuさん、はい、またです(*^^)v


大丈夫・・・じゃないよv-409
人生の中で今が一番キツいかもi-205
自業自得
だと思ってます。
どこで踏み外したかは分からないけどv-390
でも、頑張るよe-281

URL | chuchu #-
2015/08/29 18:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2514-af8be5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場