Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image やけ食い? - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

やけ食い?  

この病院へ行くと凹みます

前回は月3万円の注射
今回は月1万円の薬を勧められ
やはり今回も断りました。
通院し始めて5ヶ月経ちますが
全く治らず‥
むしろ腫れがひどくなるばかり。

この病気は治療が難しく、
私のように他の病気があると
更に厄介だとはよく聞きます

「この病気は、
発症して2年以内でないと治らない
と聞きました。もう2年になるから
治らないですか?」


ってドクターに聞いたら、

「治りにくくなるだけで
治らないわけじゃないですよ。」


って。

本当ですか

それなら高額な治療はNOサンキュウー
今でいっぱいいっぱいですから

気分がモアッとしていたので、
帰りに塩パンを買いに行ったら
売り切れ
更にガッカリ

せめてアイスを買いました。

IMG_6182.jpg

デカバー
別に普通サイズだけど

ビールは2本だけにしておいた。
なにか


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村




Posted on 2015/09/04 Fri. 19:15 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2522-f842ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場