女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

休日と職場でのギャップ  

今日と明日は出勤
その後は三連休
なんていうか・・・
無意味な三連休です。
シフトを考える方も大変でしょうが、
もうちょっと・・・ねっ

今日のコーデ2015/9/6

シャツ:fifth
デニム:RED CARD
スリッポン:しまむら

しわ加工シャツですが
こういうのって単にしわとして
認識されないかとハラハラ
まっ、いいか(^_^;)



隣に座っている女性が、
私を見て笑い出したので

「ん?なに?」

って聞いたら、

「chuchuさんって、いつ見ても何かしら
やってて、ボ~ッとしてる事ないですよね。」

言われてみれば私は、
どんなに暇でも何かしらやってます。
今更ながらマニュアルを見たり、
周知事項を何度も確認したり。

「家でもそうなんですか?」

あははっ
家に居る私を見たら驚くぞ
な~んにもしないで
ダラダラ~、ゴロゴロ
なんですもの
家でももう少しピリッとしないとなぁ。


今朝の体重↓

2015090605304951f.jpg

だからこんな体重なのだ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/09/06 Sun. 07:13 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2524-7b95dba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場