女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

栃木・茨城の皆さん、最後まで諦めないでください!!  

ニュースを見ながら祈ってます。
全員が助かりますように。

堤防決壊
怖いです。
映像を見ながら、ただ祈るだけ。
東北大震災を思い出します。

とにかく何かが起こってからでは
絶対に遅いのです。
自分は大丈夫だと思わずに、
躊躇わずに避難しましょう。
避難する程じゃないって時に
とにかく避難しましょう。

自衛隊の皆さんもお疲れ様です。
やっぱり日本の自衛隊は
戦争なんかではなく、
災害救助で活躍してほしい。
危険を顧みずにすごいです!


どうぞ一人でも多くの方が助かり、
二次災害、三次災害が起こりませんように。

ただ祈るしかなくて申し訳ありませんが
心からご無事を祈っております。
負けないで!


Posted on 2015/09/10 Thu. 17:29 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2533-a5fc5e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場