女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

感動!懐かしい声が聞けました(((o(*゚▽゚*)o)))  

実は今日、
私が初めて就職した会社の
仲良しメンバー同窓会
大阪で開催されまして、
すご〜く行きたかったのですが
どうしても参加できず・・・

今頃みんなで盛り上がって
楽しんでるだろうなぁって
思っていたら、
なんと会場から電話をくれました

写真も送ってくれたのですが
あまりにも変わらないみんなに
本当に驚きました
若いわぁ〜、みんな

50人くらい集まったらしく
順番に電話を代わって
話していたのですが、
私が電車に乗る時間になって
途中でお別れ
みんなに会いたくて
泣きそうになりました

同期や先輩達、後輩達、
そして元上司達。
まったくブランクを感じず
昔と同じ会話。

もちろん何人かとは
ちょくちょく会っていますが、
20年振りくらいの人もいて
本当に懐かしかった〜ぁ

昔の仲間達っていい(#^.^#)
未だに通じ合える
とても不思議な関係。

あ〜
またホームシック
大阪に帰りたいです

でも、みんなの声が聞けて
心がホワッっとなりました
みんな、
ありがとう


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/09/12 Sat. 20:22 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2535-7bc2c355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場