女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

感動をありがとう(*^^*)  

出勤の日曜日です。
昨日も忙しかったので今日もかな?
月曜日は間違いなく大忙しのはず
張り切っております


今日のコーデ2015/9/13

トップス:ZARA
デニム:RED CARD

珍しくバギーを穿きました
たまにはいいですねうふっ


今朝の体重は昨日と同じ。
手強い脂肪(ー ー;)


昨夜、同窓会が行われた
ホテルの会場で流された
懐かしい写真集を、
youtubeにアップロードして
送ってくれました
懐かしい曲がバックに流れ、
社内や社員旅行で撮った
沢山の思い出の写真を見て
すごい感動(((o(*゚▽゚*)o)))

私の若かりし頃の写真を
ひとり照れながら見たり(≧∇≦)
お世話になった方々や
退職後に入社した後輩達、
どの顔もみ〜んな満面の笑み!

楽しかったなぁ〜
あの頃に戻りたいなぁ〜
みんなに会いたいなぁ〜



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



Posted on 2015/09/13 Sun. 07:06 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2536-6313e921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場