女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

いい加減なの嫌いです(`´)  

派遣会社のいい加減さにも
かなり驚いている私です

9月末で辞めますよ、
10月以降は更新しませんよ、


そう言ったにも関わらず、
10月〜12月の契約書が届き
そのまま音沙汰なし

私から電話しても
担当さんは外出中で、
折り返し掛けてくれたようだけど
着信してる時間は勤務中
出れるわけないよ

もう知らん
私は辞めるから

なんでこんなにダラダラ
なんでこんなにいい加減

不思議です・・・


今日のコーデ2015/9/18

Tシャツ:GAP
パンツ:YEVS
スニーカー:コンバース
パーカー:無印

今日はまたパンツ。
昨日は予想どおりのみんなの反応。
私がスカートを穿くと驚かれる

ボーダーにパーカー
マイブームになりそうです



↓今朝の体重

20150918053209379.jpg

天高く馬肥ゆる秋
理想遠くchuchu肥ゆる秋ウエストを測る(ブー子)


あちらこちらで津波警報が!
宮崎にも発令中(・・;)
皆さん、ご注意下さい!!!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/09/18 Fri. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ〇さん、同じ思いでよかった(^_-)-☆


男社会の中では生きていけないんですよ、きっとv-397
いっちょまえにプライドはあるから困るけどv-390
私も人の事は言えないんですけどね(^_^;)

自分を分かってない男と声の小さい男は嫌いです。
大した仕事もしてないくせに忙しぶる奴も。。。
あははっ、辛口な私ですみませんi-229

URL | chuchu #-
2015/09/19 10:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2541-6ce3f851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場