Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image お彼岸なのでお墓参りに行って来ました。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お彼岸なのでお墓参りに行って来ました。  

秋らしいお天気です
のどか~ホワ~ン

お彼岸なのでお墓参り
ご先祖様に感謝


今日のコーデ2015/9/21

カーキ、ブラック、ベージュ
秋でしょ?(ノ´▽`*)b☆


お墓参りに行って・・・
毎回嫌なのはね、
両親が毎回お墓の前で
愚痴をいう事

父方の本家、
亡くなった長男のお嫁さんが
悪い人じゃないのだけど気が利かなくて。
お墓に行ってもお花もあがってないし
お参りした様子もなし
本家から徒歩1分なので
ちょっと・・・ダメ子さんだとは思うけど、
毎回のことなのに愚痴る両親もちょっと・・・

母方の本家、
恥ずかしながら絶縁状態
お墓でバッタリ会っても挨拶も交わさない・・・
お供えの品をね、
母が愚痴るのです。
祖母の好きな物ばかりで
祖父への思いが足りないと。


両親の気持ちが分からなくはないけど
お墓で愚痴るのは悲し過ぎる
私は独り者で所帯をもったことがなく、
本家に対する思いなんて
分かってないし語る資格もないのだけど・・・

あっ
私は一人っ子だから
私が本家になるんだ
ちゃんとしないと


今朝の体重↓

pyOUwZokC5J3Bd91442799516_1442799636.png

昨日はすごく食べたんだよね。
職場も自宅も甘い物だらけで
なのに-700g

自分では痩せたかな~
って思っても体重は増えていたり、
太ったよね~
って思っても減っていたり
体重の不思議



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2015/09/21 Mon. 11:38 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2547-f8f409b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場