女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

2人の素敵な女性から教えられたこと。  

今日は暑っ
ちょこっと動いただけで汗だくになりました
夏が戻ってきたみたい。


今日のコーデ2015/9/25

久し振りに穿いたスウェットデニム
折りジワが
これを穿くと、楽過ぎて他が穿けなくなる。
ウエストはゴムだから
ガンガン食べても楽(イカン、イカン

そんなこと言ってるから今朝の体重、

DNJbQJ20U_lIDbG1443145650_1443145760.png

笑えるわ
いや、いや、泣きたいわ


話はコロッと変わりますが・・・

川島なお美さんが亡くなったの、
すごくショックでした。
別にファンだった訳じゃないけど、
大病して激やせしたにもかかわらず
気丈にテレビカメラに向かう姿が
本当に素敵だと思って数日。
とても残念な結果になってしまったけど、
最後まで女優根性を貫いた
川島なお美さんの凛とした生き様。
拍手で天にお送りしたいと
心からそう思いました。


そして北斗晶さん、
誰もが認めるお人柄の素晴らしさ、
画面からも伝わりますよね。
医師から全摘出の告知を受け、
どんなに怖かったことでしょう。
恐怖と闘いながらの笑顔、
他人を気遣う笑顔はとても美しい。
白髪になったお子様を見る事が
とてつもなく大きな夢になったって言葉に
夢じゃないです!
医学は日進月歩、
絶対に夢じゃないです!!
って伝えたい。


2人の女性の生き様が
私の気持ちにズシ~ンと響き、
自分の生き様が恥ずかしくなりました。
一生懸命に生きようと思いました。

川島なお美さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。

北斗晶さんの1日も早いご快復を
心より願っております。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2015/09/25 Fri. 12:16 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2555-2f84e15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場