robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 終わりは始まりなのだ! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

終わりは始まりなのだ!  

9月末で辞めたい
そう申し出て約一か月、
ずっと話し合ってました。
そしてやっと決まりました
10/9が最後の出勤日。

MAXいつまで出勤できるか?

そう聞かれて、
次が決まってる訳じゃないので
MAXって期限がきれないのだけど、
それを言ってしまうとキリがなく・・・
10月連休明けから
次の仕事が決まってます!
なんて嘘をついちゃいました
私は器用じゃないので
働きながらの就活は無理です
どこかで区切りをつけないと
そう思い、10/9を区切りにしました。
正確には、
10/9から本格的な就活が
また始まるのです。
今度こそ最終就職にしたい
だから時間をかけて探します。
それまではアルバイトでも見つけて。

アルバイトなら今のままじゃいけないの?
そう思うでしょ
アルバイトにしても今の職場じゃ
安すぎて無理です



今日のコーデ2015/9/26

Tシャツ:しまむら
デニムシャツ:リアルキューブ
デニム:RED CARD
スリッポン:しまむら

スーパークールビズも今月末まで
来月以降も金・土・日はカジュアルデー
人生初のカジュアル出勤だったので
それなりに楽しめました



この三連休は予定通り(?)
よく食べて、よく飲みました。
結果的に体重はこんな↓


20150926054545fef.jpg

あははっ(^_^;)


↓ポチッと応援して下さい。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/09/26 Sat. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2556-d4560f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場