女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

年賀状準備しなきゃ!  

休みですが風邪気味なので
今日はおとなしく過ごしています

10月になりましたね。
早い
そろそろ年賀状の準備しなくちゃ

この数年、年賀状には少し工夫して
みんなに楽しんでもらえるようにしています。
昨年は24歳の時に仕事で撮影した
ウエディング姿の写真を載せてみたり
新聞風にして近況報告しています。
私の年賀状を家族で楽しみにしてる、
なんて言ってもらうと
つい調子にのってしまう私です


今日のコーデ2015/10/1

休日限定スウェット
楽過ぎて手放せません。


今日も雨が降ってまして
わが家のおてんばピース
お散歩に行けないと察しているようで、
おとなし~くしております。
その姿を見て癒されている私です




今朝の体重も、

ckg9wq4BXCibp_51443664001_1443664123.png

ほとんど変化なし
今朝は庭に生っている柿と
おそば二人前をいただきました
開き直ったchuchuは怖いぞ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/01 Thu. 11:34 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2563-7b7c503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場