女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日はフォローの1日か?  

実は昨夜は職場の飲み会でしたが
私は欠席しました。
もう辞めるので断わり易かったし
ほぼ強制だったので
欠席したのは私を含めて
たったの3人。
その3人が
うん、欠席するな
って分かりやすい3人で
なんだか笑ってしまいました



今日のコーデ2015/10/3

パーカー:jgjg
デニム:RED CARD
スニーカー:コンバース

今朝は寒いです
でも昼間は29度まで上がるとか。
既に風邪気味なので
しっかり体調管理しなきゃ!

画像を見て思うのは、
私の場合はゆったり目の
服を着るよりも、
体にフィットした服の方が
着痩せ効果があるような?
でもね‥
選んでしまうのはやっぱり
ゆったり目の服。
楽を優先してしまいますね(^_^;)




↓今朝の体重

20151003053859e4d.jpg

休みに向けて減り、
休み明けに増える、
こればっかり(^_^;)


今日出勤するメンバーは
たぶん二日酔い&寝不足で
仕事にならないと思うので
その分フォローしないとね(^_-)
オバサン頑張ります


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/03 Sat. 07:07 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ〇さん、ご想像通りです(^_^;)


明日を含めて残り4日間になりましたi-124
最後まで全力疾走i-246
ご想像通りです(笑)
それが私の欠点なんですけどねv-390
「最後まで全力」
聞こえはいいけど言い換えれば
「自己満足」
・・・なのかもしれません(ーー;)
それでもやっぱり全力で臨みますe-271
性分ですねi-229

URL | chuchu #-
2015/10/04 09:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2566-19ecc45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場