女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

効果があるのは知ってるけど・・・  

今日も朝からバタバタしておりました
仕事を辞めてからの方が忙しい
凹んでる暇ありません


今日のコーデ2015/10/12

jg jgのブルゾンがちょうどいい季節。
通常のMサイズより大きめなので
1つサイズダウンした方がいいと
そんなレビューが多かったのですが
私はいつも通りMサイズ購入。
ジャストサイズだわ

RXBfDS84zES4Tmp1444616684_1444616847.png

ファスナーを閉めたらこんなです。

iaxjGDgrz83jTZV1444616897_1444616920.jpg


分かり難いけどZIPがゴールド。
細かい部分にこだわりを感じます



では、今朝の体重です。

0wdnZTxWG7wMnbI1444618661_1444618833.png

どんどん増えてます
勢いよく増えてます
体脂肪率は34%でした。

体脂肪を減らすのに一番効くのは
スクワット
なのだそうです。
あ、そうですか・・・
やるぞ~
とは言いません

スクワットって難しいし・・・
どうせ続かないし・・・
やらずに諦めるのかって
やった事ありますもの(ーー;)
数日しか続かなかったもの


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/12 Mon. 12:15 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2580-ca015a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場