色々あるけどこれからが勝負!

 26, 2015 09:31
おはようございます。
昨夜はグッスリ寝ました

この数か月間、睡眠の質が悪くて
夜中に何度も目覚めたり
なかなか寝付けなかったのですが
理由が分かった気がします。
慣れないローテーション勤務で
生活のリズムがうまく取れてないかも?

今度の会社もローテーション勤務
しかも休日が定まっていないだけでなく、
勤務時間もバラバラになります。
早く慣れないと老体にはキツい



今日のコーデ2015/10/26

トップス:jgjg
デニム:楽天

デニムは昨日と同じです。
サルエル風なのでゆったりサイズ
‥だったのですが、
ジャストサイズになりつつある(; ̄O ̄)
あ〜、恐ろしい‥



勤務形態だけでなく、
人生には色々な事が起こります。
予想できたこと、
予想外だったこと、
どんな事にも対応できる
そんな自分でいたいものです

私ね、人生前半は
順風満帆
何もかもがうまく進んでました。
言い換えれば、
なんの努力もしないのに
人から羨ましがる人生を歩いてました。

人生後半は最悪
思い返すと色々な事がありました。
どんなに頑張っても報われず、
何をやってもうまく進まず。

ここからが勝負
自分で勝ち取る人生
絶対に負けません!!
かかってこんか~い

さぁ!今日も頑張れ、私





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?