女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

国 VS 私  

本日も朝からバタバタしておりました
国保の手続きやら、
国民年金の手続きやら、
面倒な事が多いわ

納得いかないのは、
失業者からそんなに取る
って程の金額
払わなきゃいけないものは
どんなにキツくても払うけど
普通に考えて無茶な金額。。。
国は税金を無駄に無駄に使ってサ

政治家や公務員は
悪い事しても最終的には
ごめんなさいで許されて、
国民はどうにかしてって頼んでも
決して許してもらえず・・・
納得いかないわ


今日のコーデ2015/10/15

役所で手帳を取りだし、
詳しく、詳しく説明をしてもらい

でも・・・
何度聞いても納得いかない。
納得いかないけど
結局は言われたままの金額を
泣く泣く払い
一気に貧乏になったchuchu
(前から貧乏だけどね

財布は貧相だけど
体型は裕福なのです

今朝の体重 53.9㎏

今朝の体脂肪率 33.7%

笑えないわ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/15 Thu. 14:08 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2584-a2aaaed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場