Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 嬉しいご報告(#^.^#) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

嬉しいご報告(#^.^#)  

すごく眠いのに眠れず、
AM2時に寝て
今朝は5時半に目覚めました
この1年くらいはこんな事が多いです。

今夜はゆっくりバスタブに入って
ぐっすり眠る気満々!
夜が待ち遠しいです。


今日のコーデ2015/10/17


昨日の飲み会の前、
宝くじ売り場の前を通ると

オータムジャンボ本日最終日

って文字が目に入り、
買っている最中に電話
面接を受けた会社からだ
一気に緊張

「採用が決まりました。」

やった~

買ったばかりの宝くじが当たった気分
まさかの正社員採用
私、アラフィフですけどいいんですか

営業職ではありません。
実は、この会社を受ける前に
もう1社受けてまして、
そちらは営業職だったのですが
不採用
というより採用が決まっていたのに
採用を取り消されました
健康診断書で・・・
こんなに元気なのに、
病名を文字にすると重いから
採用する側にしたら引きますよね
本社の重役さんからNGが出たそうです。

とにかく前に進む
今回の就活のテーマだったので
よし!次!!
と次を探しました。

視点を変えて
一般職で入社しても、
数年後に営業職を希望すればいい
安易な考えではありますが
本気でそう思ってます。

もちろん今回も、
健康診断書は提出しないといけません。
でも今回は心電図検査は不要なので
改めて健康診断に行って来ます。
病気の事は申告しています。
でも詳しくは話してません。
言う必要が無いことは言わなくていい。
そう思うから

来月からの入社です。
本社が東京の会社なので
お給料はいいです
あっ、県内ではいいって事です
日本で二番目に低賃金の県ですから

それにしても、
今回の私は頑張った
自分で自分を褒めてあげます


今朝の体重は 54.3㎏
体脂肪率は 33.6%

ダイエットは頑張れない私なのです


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/17 Sat. 14:49 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 3

コメント

おめでとうございます

良かったです❗
前進ですね。
体を労りながら、前へ進んでください(*^-^)

URL | あん #-
2015/10/17 17:12 | edit

ゆ〇さん、泣きそうに嬉しいです!


ガッツポーズ出ました、私v-91
今回は強気で頑張りました!
面接で、
「年齢をデメリットとは考えておりません。」
なんて図々しい事を笑顔で言ってのけたりi-229
絶対に負けないんだ!と自分に言い聞かせながら
くじけそうになっても次!って感じで(笑)
実際はね、実力ないのですよ。
態度は堂々としてるけど態度と実力は比例せず・・・
すぐに凹むし、ウジウジするしi-230
ただ、ヤル気だけは一流なので走りますi-246
ここからが頑張りどころです(^。^)
ゆ〇さん、いつも本当にありがとうございます。
かなり支えになって頂いてます(*^^)v

URL | chuchu #-
2015/10/17 19:37 | edit

あんさん、万歳です\(~o~)/


ほっとして気持ちに余裕ができましたi-203
この二年間は私の人生から消してしまいたい程の
辛い毎日でした。悔しい経験も沢山しましたが
それも自分自身がダラしなかったせいだと
今は素直に思えます。
仕事に背を向けず、1段づつステップアップi-184
私の欠点は我武者羅に頑張り過ぎて
自分自身が疲れてしまうこと。
今度は急がず慌てずド~ンと構えて
少しづつスキルアップするつもりです(*^^)
いつも応援して頂いて心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

URL | chuchu #-
2015/10/17 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2588-b1e2e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場