女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ズン胴が悩み  

朝になりました。
昨日は不思議とぐっすり
私って、
自分でも分かり難い性格
普通の人が気にすることは気にせず、
普通の人が気にしないことで悩む・・・
大雑把なのに繊細だったり、
気が弱いのかと思えば強かったり。。。
変わった人間なのに平凡を好んだり


今日のコーデ2015/10/20

トップス:GU
スカート:リアルスタイル

デニムばかりだとメンズ思考になるので
時々はスカートも穿きます
昔はスカートしか穿かなかったのに(#^.^#)


今朝の体重 54.1㎏
今朝の体脂肪率 34.3%

画像でお分かりの通り、
最大の問題は
クビレがないこと
何度も言ってますが、
痩せていた頃からクビレなし
20代の頃は多少はクビれてましたよ
多少はね・・・
人生を終えるまでに一度は見たい、
自分のウエストのクビレ
フラダンスでも習いに行こうかしら・・・



今日は父の用で隣町へ
4時間程は父を待つことになり、
母と時間つぶし
何して待ってよう・・・



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/20 Tue. 11:22 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ〇さん、真っ直ぐ体型(笑)


「真っ直ぐ体型」、「前と後ろ一緒」
ってウケましたi-237(笑)
痩せたとしてもクビレができるとは思えないv-393
フラダンスをするとクビレるそうですが・・・
そこまでは頑張れないのが私なのですi-229

URL | chuchu #-
2015/10/21 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2592-2bd378b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場