女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

恐ろしい夢を見ました。。。  

朝から出掛けておりました
ご近所ですが野暮用が多くて
来月の入社日までは
何かバイトをするつもりでしたが
なんだかんだと用ができ、
バイトする時間がない
参ったなぁ・・・


今日のコーデ2015/10/21


ボーダーを着ると、
ズン胴が目立つ


すっごく怖い夢を見ました
何かしらのストーリーはあったのですが、
目覚めたら忘れてしまって
ハッキリ覚えているのは、
子供の幽霊
職場のトイレに子供の幽霊が出て
職場の人達と恐怖に怯えている夢
あまりの怖さに私ったら、
夜中3時に両親の部屋に行き、
母親のベッドにもぐり込み・・・

お恥ずかしい

なぜあんな夢を見たのでしょう?
ほんと、かなり怖い夢でしたの


さて、今朝の体重ですが
53.4㎏でした。
今朝の体脂肪率は 34.3%

体重は-700gなのに体脂肪は変わらず
体脂肪率、手強いです



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/10/21 Wed. 12:44 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2593-f7cae11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場