robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 男のヒステリー - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

男のヒステリー  

父親の事ですが・・・
ストレスが溜まっているのか、
ヒステリーがひどいのです

父親は口数は少ないけれど
冗談が上手で、
友人達からは
「おじちゃん、面白いよね~」
って言われる程なのです。
それが最近はヒステリーがひどくて・・・
頻繁にではありませんが、
突然怒鳴り始めるのでビックリします

今朝も、
なんの前ぶれもなく突然玄関から

「お前はこのまま乗れるのか
これでいいと思ってるのか
お前がいいなら俺はいいんやで


と大声で叫び始め、私は

何の事だか分からず黙っていると、

「このままでまだ乗れるのか?
エアコンが効かないまま乗れるのか
あ~頭にきた
もうお前になんか乗せん


大声でブルブル震えながら
ものすごい興奮振り。
気がおかしくなったんじゃないかと
本気で心配する程なのです。


車の電気系統が故障してまして、
部品を交換しないといけないらしく
父が全てを手配しています。
わが家の車、見た目はピカピカですが
もう9万㎞オーバー
どっちにしても近い将来、
新しい車を買わないといけないので
中古の部品を探してもらっているようです。

・・・と、ここまでは聞いてますが

今朝のヒステリーの意味が不明




今日のコーデ2015/10/22

大活躍のデニムスウェット。
家で過ごす日はこれに限る
気が付けば3日連続ボーダーの私


話は戻って・・・
父は車が大好きで
何よりも大切にしているのが車
私からすると異常に思えるほどです。
ですが、好きな車を磨いてる時が
いちばん楽しそうなので、
それはそれでいいかと・・・
でもね~

今朝はいったい何が気に入らなかった
車の事に口出しすると怒るので、
修理に関しても全てを父に任せ、
私は父の決定に従うだけ。
今回だって、一切口出ししていませんの。
何が気に入らなかったのか・・・

この数日、
母が落ち着いてきて
やっと普通に会話できるようになり、
ホッとしていたら今度は父
母だってまたすぐ・・・

考えるに、
やっぱりストレスが原因だと思います。
満たされていた都会暮らしから
不便過ぎる田舎暮らしになり、
父は特に、話し相手も
どんどん居なくなり・・・
分かるけど私だって同じだし

私はひとりっ子なので
相談する相手もおらず、
この先を考えると不安です


では、今朝の体重を。

体重 53.5㎏
体脂肪率 34%

気持ちも重いけど
体も重いわぁ~


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/22 Thu. 10:43 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2594-84220d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場