女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

平凡な朝です(^o^)  

パソコンが
タスクバーはもう見えない状態です
かなりマズいぞ・・・
年賀状作り、できるか


今日のコーデ2015/10/23

数百円で買ったH&Mのニット。
上品なピンクが顔色をパッと
明るく見せてくれます(#^.^#)
(自己評価

IMG_6304.jpg

画像では色が伝わらないですね



昨日のドラフト、
オコエ君を指名したの1球団だけ
一番人気だと思っていたので
とても意外でした。
真中監督はマスコミにイジられて
気の毒な感じ
分かり難いですよね、あれ。
私もあれなら間違えると思う
前代未聞って報道されてるけど
以前にも同じことがあったらしいです。
来年は検討要ですね。


今朝の体重は 53.4㎏
今朝の体脂肪率は 34.8%

この体脂肪率が全てを語ってる
もう・・・
どうしたらいいんだか



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



Posted on 2015/10/23 Fri. 09:48 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2595-5d9a66f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場