女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

コンシーラーのお話  

シミとソバカスが多い私にとって、
コンシーラーは必需品なのです。


いま使っているのはコチラ↓

item_base052.jpg

CANMAKE
カラーミキシングコンシーラー

クリームタイプなので、
指でポンポンと隠したい部分に。
でも私には3色は不要で
1色だけでいいのと、
肝心なシミやソバカスは隠せず残念



以前使っていたのはコチラ↓

713.jpg

CANMAKE
カラースティックコンシーラー

スティックタイプなので、
使いやすかったです。
左側のナチュラルベージュを使ってまして、
シミやソバカスはそこそこ隠せてたけど
もちは悪く、化粧直しの度に
ポンポンとしてました


コチラも使ってました↓

img_item.png
Revlon
フォトレディ

3つの中では一番良かったかも?
あくまでも私にとってはですが。
それでもやっぱり、
シミやソバカスを隠しきれず
カラーを変えてみても同じでした


で、
次に目をつけたのがコチラ↓

SHOHIN_PL_C1_007701_pc.jpg

資生堂
スポッツカバーファウンデーション
かなり評判が良くて欲しくなり、
お店を巡ること7店舗
売ってない

この商品、
数十年前から販売しているそうですが
最近になって注目され始めたらしいです。
なので置いてる店はなく・・・

そうだ!
資生堂のワタシプラスがあった
って事で注文しました
使ってみてまたレポしますね
届くのが待ち遠しいです。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/23 Fri. 18:11 [edit]

category: 美容のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2596-beb0dffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場