女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

地元の大企業  

おはようございます
土曜日の朝。

来月から就職する会社、
ローテーション勤務です。
土日祝の休みが希望でしたが
宮崎ではかなり厳しいのです。
大企業が少ないですから
それでも恵まれている方だと思います。
働けるだけで有難い



今日のコーデ2015/10/24

ブルゾン:jgjg
Tシャツ:ZARA
デニム:リアルキューブ

昨日は軽くクローゼット整理をし、
チェストに少し余裕ができたので
家なき子になっていた服を入れてホッ
まだまだ整理が必要ですが
少しづつやっていこうと・・・



宮崎の大企業といえば
いま話題の旭化成
本社を東京に移してますが
設立は宮崎の延岡市で、
今でも延岡市は旭化成の町
というイメージです。
旭化成の工場が立ち並び、
町全体が旭化成一色。
延岡市だけでなく、
宮崎県が誇る大企業なので
今回の事はかなりショックです

今回の件は絶対に許されない事!
徹底的に追求しなければならない事!
中途半端で終わらせず、
本気で対応してもらわなければ
国民が納得できるわけがありません

そう思う気持ちの裏側には、
とことん反省して
早く立て直してほしい、
そして再び日本のために
旭化成の企業力を発揮してほしい!

という思いがあります。

地元企業だから庇う訳ではないのですが、
本来は素晴らしい会社なのです。

あはっ
真面目な話になってしまいました


さぁ、今日も部屋を片付けて
気分をリフレッシュしようと思ってます
時間を無駄にしたくないって思い、
どんどん強くなってます



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/24 Sat. 10:32 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2597-44b5065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場