Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 父親への憎しみ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

父親への憎しみ  

酔ってます。
酔わなきゃ言えません。
父親を憎んでます

早く死んで!
今日はそう思ってしまいました。
最低です、私。
でも本当にそう思いました。
思ってしまいました。
お父さん、ごめん。。。

疲れました・・・
必死で生きているのになぜ
なぜこんな思いを・・・
疲れたなぁ。
マジで疲れました。
今夜はとにかく寝ます。
眠りたいです。

せっかく明かりが見えてきたのに、
こんな時、必ず邪魔をするのは・・・

私は幸せになってはいけないのでしょうか?
何もかも嫌だ!!
もうほんと、疲れました。

Posted on 2015/10/24 Sat. 18:25 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

グラ〇〇ンさん、少し落ち着きました。。。


心が乱れてしまっている自分が居て、
抑えきれずに爆発してしまいました。
すみません・・・i-230
親から離れられずにウジウジしている自分も
本当に情けなく思います。
グラ〇〇ンさんの心あるお言葉で
肩の力が抜けたような気がします。
教えて頂いた本、読んでみたいと思います。
本当にありがとうございました。

URL | chuchu #-
2015/10/25 15:06 | edit

あ〇さん、心配かけてごめんなさい。


うちの父、説明が難しいのですが・・・
私に妙なライバル意識をもってるように感じますv-390
ライバル・・・じゃないなぁ・・・
なんて言うのでしょう?
私に対して「負けたくない!」意識が強いと言うか、
親として包み込むような優しさは無く、
私の事が嫌いでたまらないみたいな。
昔はそんなじゃなかったんですけどv-390
あ〇さん、ありがとうございます。
もう大丈夫だから安心して下さい。

URL | chuchu #-
2015/10/25 15:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2598-a7062046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場