1

chuchuさんのプチ口コミ・・・『スポッツカバー ファウンデイション』編

 26, 2015 18:45
ちょっとぉ~
これむちゃくちゃいいです
既に手放せないアイテム入りしました


20151025121219796.png

資生堂
スポッツカバー ファウンデイション
私が買ったのは、
全体用 S100

部分用を買ったつもりが
間違って全体用になりましたが、
これを部分用として使っている方も
沢山いらっしゃるようです。
結果的にOK

部分用はコツが必要だそうです。
量とか塗り方とか。。。
不器用な私は使い慣れてから
部分用も試してみようと思います。


直径4㎝程の小さなケースですが、
ほんの少しの量で顔全体に使えます
ノビが抜群にいいのです。
頬のシミの部分にポンポンと
それがノビること、ノビること
顔全体に塗れてしまいました。



20151025121218133.png

シミが消えました

左のbefore画像もファンデ塗ってます。
比べると全然違うでしょ
ホクロがうっすら見えてますが、
たぶん部分用だと消せると思います。

そもそもこの商品は
あざ、しみ(肝斑)、そばかす、やけどあと、
傷あとなどを隠すための商品。
そりゃあいいはずです

数十年前から販売しているそうですが、
@コスメの口コミで評判になって
コンシーラーとして人気が出た商品。

値段も1,296円と驚きの安さうひっ

かなり気に入りました
絶対に使い続けるわ、これ。
化粧品でこんなにピタッ!ときたのは
初めてかもしれません。

人によって使い方は様々。
私の場合は、

化粧下地(プリマビスタ)

スポッツカバー ファウンデイション
(シミ・ソバカスの上にポンポンと)

エスプリークパウダーファンデーション
(全体に)

と、こんな使い方ですが
スポッツカバーを普通にファンデとして使い、
その上からパウダーでもいいと思います。


陶器肌
ツルツルなお肌になれますよ
ただし、使い方には
ちょっとしたコツが必要かな・・・
説明はできません。
自分の感覚。
ピタッと合えば最高の商品です


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?