女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

二日酔いです  

二日酔いと寝不足で
ボ~ッとしてまして・・・
ピースのお散歩に行って
やっと目が覚めました



今日のコーデ2015/10/25

スウェット:オルタナティブ
デニム:楽天にて


実は4日間ノンアルコールでした
入社日に向けて体調を整えようと思って。
でも昨日は馬鹿のみ状態
ビールは1本だけでしたが、
焼酎をロックでかなり・・・
酔っぱらったのは数年ぶり?

飲む時は食べるので
当然ながら体重も激増
負の循環作用ですね



入社する会社から
沢山の書類が届きました。
入社にあたって提出する書類です。
記入して来週持参します。
だんだん緊張してきました
いい緊張感です


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/10/25 Sun. 15:38 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2602-bb38efc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場