一晩中スポーツ観戦してました。

 29, 2015 12:32
宮崎で起きた交通事故。
お二人亡くなられたのですね・・・
あの道は私もいつも通っている道で、
昨日も歩いていた道です。
これまで働いていた会社も
あの通り沿いでした。
あの歩道を車が走ってきたら
そりゃあもう驚くと思います。
咄嗟に逃げる事は難しいと思う。
悲しい事故
お亡くなりになられた方のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。



昨夜は一睡もできなかった・・・
生活のリズムを整えないと
このままじゃマズい

寝ようとすればするほど眠れず、
ず~~~っとテレビを見てました
男子体操も見てましたよ、Liveで
前半は圧倒的な1位
後半は少し乱れましたが、
前半の差が大きかったので優勝
ハラハラドキドキだったので
余計に眠れなくなってしまい、
気が付けば朝



201510291107319b2.png

仕方なく起きましたの
徹夜のスポーツ観戦のせいか
体重は-400g
昨日はたくさん歩いたし
でも・・・
ユニクロのホワイトデニムを穿くつもりが、
ファスナーが閉まらず断念
ボタンとボタンホールも届かず
どれだけ太ったか実感(;一_一)
今朝のショックは大きかったです


話は戻りますが・・・
男子体操が始まる前に見てたのが
ボウリング
あまりに眠れないのでテレビON
たまたま放送してたのが女子ボウリング。
ビックリしました!!
AKBのメンバーか他のアイドルが
番組で遊んでいるのかと思いました。
若いアイドルみたいな女の子達が
衣裳みたいなユニフォームを着て
真剣勝負してました。
アイドルにしたら上手だなー
と思っていたら、
アナウンサーの方が
〇○プロ
と彼女達を呼ぶので
プロ
って思い、
よく見たらスコアも200超え
今時のボウリングって
こんななんだってビックリ
時代を感じました。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?