User-Agent: Googlebot Disallow: /

今日も平凡な1日です。

 30, 2015 10:55
雨が降っています
久し振りの雨かも?

昨夜はぐっすり眠れました
「オトナ女子」の放送が
日本シリーズの放送で遅くなり
寝たのは0時過ぎてましたが、
朝目覚めるまではぐっすりでした。


2015103009354504f.png

今朝の体重は昨日と同じ
53.6㎏でした。
53㎏台に戻りましたが
自分の感覚では一層ガッチリです

篠原涼子さんを見る度に
自分の体型を思い知ります
あんなボディだったら
人生が楽しいでしょうね



父とは相変わらず冷戦中です
顔も見たくないので
食事も時間をズラしてます。
気配を感じるだけで嫌なので
存在そのものを無視しています。

仕事が始まったら、
家に居る時間も減るので
少しは精神的に安定するかも!
入社日が待ち遠しいです。


今日もやる事が沢山あります
面倒なことばかり・・・
ひとつづつ片付けて
早くサッパリしたいものです。。。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?