女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

日本はハロウィーンで盛り上がってますね。  

なぜだか突然に騒ぎ出した、
ハロウィーン
別に悪い事じゃないと思うけど
老婆心ながら言わせて頂くと
危険だと思う
みんな仮装してるからね・・・
悪い奴は色々と考えるわけで・・・

マスコミが悪いと思います。
バンバン情報を流して
若者を煽って
なにか事件が起こるように
わざと仕向けてるとしか思えない
事件が起こるのを待ってるくせに
事件が起これば大騒ぎして
とても下品な業界だと思ってます。


あっ!
決してハロウィーン批判ブログではありません
お祭り騒ぎは私も大好きです
ハロウィーンを楽しむこと自体は
否定はしませんよ。
仮装も、したことはないけど
嫌いではないかなあはっ

実は、前の職場の仲間達に
「ハロウィーンやろう!」
って誘ってもらったのですが
さすがに年齢的に恥ずかしいので
「いやだ!!」
ってお断りしました

笑っちゃうのですが、
私に命じられた仮装テーマは
昭和のヤンキー
私のイメージってそんな
でも大笑いしました


明日がいよいよ本番ですね。
嫌な事件が起こらない事を
願っている私がいたり(笑)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/10/30 Fri. 16:53 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2608-e1265e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場