User-Agent: Googlebot Disallow: /

近所へお買い物。

 31, 2015 09:53
おはようございます。
近所のスーパーまで行って来ます
近所っていっても徒歩約45分
いつもなら車ですが、
父の意地悪のせいで徒歩です
往路はいいけど復路が上り坂
荷物を持って大変ですが
仕方ありません

201510310948328af.png

Tシャツ:ZARA
パンツ:UNIQLO
パーカー:jgjg

ザ・歩くぞコーデ
スニーカーは必須アイテム
歩いてるうちに暑くなるので
その時はパーカーは腰巻き。



会社で履くスリッパを買いに行きます。
宮崎ってね、社内はスリッパって多いの。
営業職の時に驚きました
訪問先の会社の9割はスリッパ。
都会では考えられないけど
宮崎では普通なのです。
とは言え、
私自身、自分が働く会社では
初のスリッパ勤務なので
新しく買わないといけません。
100均にしますけどね
地味目にして下さいって言われました。
スリッパくらい派手でもいいんじゃない?
まっ、いいけど。

それでは行って来ます!

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?