robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 10月の平均体重・・・と、いよいよ明日から!! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

10月の平均体重・・・と、いよいよ明日から!!  

今日はゆ~っくり過ごしました。
明日から仕事が始まりますから(#^.^#)

待ったよ~
やっと普通の生活になります。
ドキドキですが、数か月もすれば
きっと落ち着くはず。
そりゃあ色々あるでしょうが
とにかく働くことに集中
余計な事は考えず、
嫌な事には目を背け、
気持ちを空っぽにして、

ひたすら働く
chuchuの決意表明です


さて、10月の平均体重ですが、
53.7㎏でした。(先月は53.4㎏)

最大値
54.7㎏(先月は54.5㎏)

最小値
53.1㎏(先月は52.6㎏)

先月より少しですが増えてます
11月は減るはず!
だって仕事が始まるんだもの。
内勤なので大幅な減量はないけど
いまよりはカロリー消耗するはず。
年内の目標としては・・・
せめて40㎏台に戻したいです


さぁ、今夜は明日に向けて
ゆっくり休みます。
明日から人生変えるぞ~


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/01 Sun. 17:52 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ◯さん、行って来ます!


肩に力、入ってます(笑)
いよいよです!
やっぱり私でも緊張してるみたいです。
昨日までは平気だったのに(^_^;)
あ◯さん、励ましコメントありがとう(*^^*)

URL | chuchu #-
2015/11/02 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2611-4a74e458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場