Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 休み明けですが張り切ってます(^_-)-☆ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

休み明けですが張り切ってます(^_-)-☆  

おはようございます。
休み明けですね。
皆さん、起きてますか~
次のお休みまで頑張りましょ


20151104083000c5f.png

ジャケット:ZARA
トップス:ZARA
パンツ:ZARA

上下ZARAですが
セットアップではありません。

社内ではジャケットは脱いで
カーデにします。
今日からはスーツでなくても
でも男性はスーツにネクタイ着用。
私もスーツの方がいいな。。。

体重は相変わらずです。
昨日は54.2㎏ありました
今朝は更に増えてます(; ̄O ̄)


研修はこれからが本番!
必死でついて行かなければ
記憶力とか処理能力とか、
やっぱり衰えは感じます。
感じますがそれを言い訳にはできないので
我武者羅について行くだけ
一度前を見失ってしまうと、
追いつくのが大変になってしまうので
とにかく皆と同じ速度で進むしかない

一歩づつ、
だけど歩幅は大きく、
頑張って進んで行きますよ

では、行って来ます


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/04 Wed. 08:34 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

いよいよ始まったね。
どんなことがあってもへこたれず、がんばってね。
遠くからだけど応援しとくよ。

URL | katsu #-
2015/11/04 13:17 | edit

katsuさん、始まりました!


最後の職場にしたいですv-363
この会社、大阪にもあるから
大阪に帰っても働けるし(≧∇≦)
とにかく頑張るね。
正念場です。

URL | chuchu #-
2015/11/04 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2615-a46a0eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場