1

殿様企業、JR九州が大嫌い‼︎

 05, 2015 08:36
JR九州のいい加減さ、
旭化成建材なんて比じゃないわ
昨日は2時間半も車内閉じ込め。
警察が現場に到着したの
事故発生から40分後、
そこから現場検証
いくら田舎の警察だって
ノロ過ぎる!

宮崎はJRしかないので
どんなにいい加減でも
ただ我慢するしかないの。

列車が運休したり遅れたり
JR九州のやりたい放題
人身事故だから仕方ない
な〜んてまったく思いません。
多過ぎるから。

都会みたいに本数もないのに
事故率高過ぎでしょ!
運転が下手なのか、
もしくは線路や踏切が
ちゃんと整備されてないか、
どっちかです。

どんなに待たされても
他に手段もないし。
あるとすれば誰かに
車で迎えに来てもらうくらい。
私の場合は無理

本当に宮崎って最悪‥
交通の便が悪いって致命的。
他府県より50年くらいの
時間差を感じます。

20151105083257c04.png

ジャケット:ZARA
シャツ:jgjg
パンツ:GU

裾からチョロっと白T
社内では裾は出しません



高速道路でも一般道でも、
事故してもとにかく車を
脇へ寄せますよね?
他の車の通行を妨げないように。
線路上では現場検証優先?
毎回納得できません。

で、結局どんな事故だったのか
さっぱり分かりません。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?