女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

必死になってきました(^_^;)  

おはようございます。
今日は出勤の土曜日です。
明日はお休みなので
今日1日頑張ります

昨日のブログでは、

研修は順調に進んでいます

と始まりましたが、
昨日の研修は一番キツかった
業務に必要なPCの操作
内容が難しいのではなく、
そのスピードについて行けない
取り残される〜

自宅で練習できないので
慣れるしかないです
しかも指が腫れて痛いし


20151107082113af2.png

ベスト:GU
パンツ:GU
シャツ:ロペピクニック

社内がとても暑いのです。
みんなも暑がっています。
研修している部屋だけでなく、
休憩室も暑くて・・・
だからベストでも暑いかも

会社の人達、
服装は意外と地味です。
ちょっと気を遣います


同期入社が私を含めて9人居ますが
全員が正社員じゃないようです。
正社員とそうじゃない人を
分け隔てなく扱うこの会社、
前職で派遣を経験して
その辛さが分かるので
好感がもてますわ


あ〜、嫌な事を思い出した(; ̄O ̄)
昨日、退社の勤務入力忘れてる
絶対に忘れないよう言われてたのに(涙)



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/11/07 Sat. 08:29 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2620-603b8a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場