Sitemap: http://example.com/sitemap.xml robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image 張り切って行って来ま~す\(~o~)/ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

張り切って行って来ま~す\(~o~)/  

新しい週が始まりました
今週も研修の毎日です。
言い換えれば、
教えて貰ってるのにお給料も戴く、
ありがた~い日々
給料日は待ちどおしいですけどね

20151109082055a03.png

カーデ:神戸レタス
パンツ:ZARA
Tシャツ:ZARA

一応ジャケットも持ってます。
毎日言ってますが社内が暑くて
社内ではジャケットは着ませんが
それでも暑い(;一_一)
かと言って、
この季節に半袖ってのも変だし・・・

この数年、
どの会社でも省エネとか言って
空調の調整がおかしくないか
会社に限らず、
デパートや駅や公共施設すべて。
省エネとかエコとか・・・
確かに大切な事だけど
快適でない環境ってどうだろう
不快な環境=ストレスじゃないですか?
仕事も捗らないし。

エコを利用した経費節減

どうなんだろう・・・
難しい問題ですね


今日は終日ロープレだったかな?
緊張するんだよね
でも覚えるには一番の近道。
頑張ろう

休み明けは凹みがちですが、
皆さんポジティブにいきましょう
私は体重で凹んでます(涙)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted on 2015/11/09 Mon. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2622-0eb34cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場