robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml バタバタな毎日です。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

バタバタな毎日です。  

毎日がとても忙しい
仕事じゃなくて、
プライベートな細々したことです。
乾癬の診察の予約日、
休めないので変更してもらったり。
でも薬が無くなるから処方してもらって、
今度の土曜日に取りに行かないといけない
処方さえしてもらったら、
自宅近所の薬局でもいいのですが
私の薬を扱ってるか調べる時間がない
なので土曜日は休みなのに
市内までお出掛け
うざい・・・

他にも、源泉徴収票を取り寄せたり
保険の控除証明を送ってもらったり
毎日昼休みにあちこち電話
入社時ってやる事いっぱいです。



20151112082600dc8.png

ジャケット:プチプラ(楽天)
カーデ:神戸レタス
パンツ:しまむら

少しづつ寒くなってきました。
通勤時はジャケット着てます。
この先は寒くなる一方ですね(^_^;)
風邪ひかないように気をつけよう

体重、いつものように
休みに向けて減り
休み明けに増える。
毎回繰り返してます‥


仕事の方は・・・
マジで焦ってます
研修した内容は把握できているのです。
だから筆記試験は合格点を取れます。
問題は、
その知識が実務に追いつかない
大パニックになってしまう
でも絶対に負けないのです。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/12 Thu. 08:35 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2625-4652abf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場