女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

週末は雨‥  

雨です。
すごく降ってます。
でも!!
週末ですね
私も明日と明後日はお休みです×2
仕事が始まって初めての連休。
ホッとできるはずだったのですが・・・

プライベートでね、
泣き狂いたいほどの事があって。
必死で我慢しています
人生、谷あり、谷あり、谷ばかり‥

とにかく人生を進むだけ
それしかないですね。



2015111308192914a.png

カーデ:神戸レタス
シャツ:無印良品
パンツ:ZARA

無印良品の洗いざらしシャツ。
基本的にはシワ加工シャツって
あまり好みじゃないのですが
勿体無いから着ました(^_^;)
「あの人の服、シワだらけ。」
なんて思われないか心配


仕事はまだまだこれからです
昨日のOJTで、
仕事の流れの大枠はなんとな~く
理解できました。
でもまだ入り口なのです。
学ぶ事の1/3が終わったところで、
来週からはあと2つの山を学びます
ほんと、まだまだ




↓ポチッと応援して下さい。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/13 Fri. 08:31 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2626-6738d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場