1

やっぱり雨は嫌いです。

 13, 2015 22:16
出勤時、
駅から会社まで豪雨でした
歩き始めて5分しないうちに
バケツをひっくり返したような雨
泣きそうになりながら
必死で歩きました

道路は水捌けが悪く、
逃げ場もなく‥
水溜りの中をジャブジャブ
くるぶしまでズボッ
最悪でした

前に書いたように社内はスリッパ。
着いてすぐにパンスト脱いで、
速攻で履き替えました。
帰りはまだ乾いてないその靴でしたが

服もずぶ濡れで、
今日は1日ブルーでした
風邪ひかないか心配です
帰宅してすぐにお風呂に入り、
とりあえず体を温めて・・・

なんだか、
嫌な事って重なりますね
泣きっ面に蜂

ため息です



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?