1

平和な1日でした。。。

 14, 2015 19:47
休日らしく過ごしました。
午前中は病院
お薬をもらって、
その後はイオンモールへ

いつものように1人回転ずし
活ダコ、炙りトロ、炙りサーモン、塩えんがわなど・・・
満腹になるまで食べましたうまっ


で、お買い物
GAPでセーターを1つ買いました。
50%OFFクーポンを使って
めっちゃお得に買いました

これとはちょっと違う気がするけど・・・

cn9887990.jpg

ほぼ、これに近いセーターをGET
暖かそうなので出番はまだ先です。
かなり気に入ってます


それとこれ↓
world-plaza_ch-ar-cc.jpg
大好きなTimTam
CARAMEL味だよ~~~
やめられないわ、これ。



あとはこれ↓

arawaza1800ml_mo1.jpg

まだ飲んでないけど、
世界一受賞
って、買うでしょ
めっちゃ期待してますわ~い



こんな感じでお買い物して、
夜は家族で寄せ鍋
美味しかった~


で、夕食後は母と近所のお祭りへ。
稲荷神社の小さなお祭りですが、
宮崎に来て初めて行きました。
子供達のコーラスとか出店とか、
それなりに楽しんで帰って来ました。


今日は平和な一日
毎日がこうだといいのに・・・


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?