robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml いい事も悪い事も吸収して! - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

いい事も悪い事も吸収して!  

休み明けですね。
でも三連休が待ってます
更に私は、火曜日か水曜日に
1日お休みをもらってます。

面接の段階で、デメリットとして
三か月に一度、二連休をいただきます。
と会社に伝えてましたの。
大阪と神戸に通院してますから。
今月、本当は17日と18日は診察で
大阪へ行く予定でした。
だけど今回は事情があって
行けなくなりました
予約日を延期してもらって・・・
でも薬は必要なので
あの手この手で手配
結局、地元の病院で処方してもらいますが
診察は必要なので17日か18日に
受診のうえ処方してもらいます
大阪の主治医に迷惑かけました
つらいっす・・・


20151116082151587.png

ジャケット:ZARA
トップス:jgjg
パンツ:GU

本日もプチプラコーデでございます

体重
まっ、いいんじゃな~い


嫌な事は続きます。
人生この先ずっと苦難続きだって、
そう思っていた方がいいのかも。
頑張れば報われるなんて
あんなの嘘だと思います。
どんなに嫌な奴だって、
全然頑張らない人であっても、
要領よく生きてる人の勝ち。
世の中はそんなものなのです
いい事も悪い事も吸収して
それを力に変えて頑張る。

週明けから陰気は駄目だ!
さぁ、今週も研修だ(^ー^)ノ



↓ポチッと応援して下さい。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2015/11/16 Mon. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

西明石の〇さん、難しいです(^_^;)


コメントありがとうございます。
すみませんi-201私には意味の理解が難しいのですが・・・
とにかく頑張ります!!

URL | chuchu #-
2015/11/16 21:20 | edit

ゆ〇さん、そうか、優先順位ですね・・・


ゆ〇さんは本当に頑張ってますよね。
お仕事を始められた頃、大丈夫かな?って心配していましたが
ちゃんと初心を貫いておられて、もう何も心配する事がなくなりましたi-236
仕事ができないなんて、それは絶対にないと思います。
周りはちゃんとゆ〇さんを評価してると思いますよ。
自信を持っていいと思います(^_-)-☆
優先順位・・・
うん!なんだか納得。
考えてみると私は、あれもこれも全部やらなきゃi-201って、
無理して空回りしてた気がします。
出来る事からする!
アドバイスありがとうございます(*^^)v

URL | chuchu #-
2015/11/16 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2632-3853e2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場