女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

研修も山場です。。。  

相変わらずバタバタです
転職が決まってからずっと、
次々にやる事が出てきまして
休憩時間をフル活用。
それでも時間が足りません

こんなに毎日バタバタしているのに、
体重はちっとも減りませんけど



20151117081749029.png

カーデ:神戸レタス
Tシャツ:ユニクロ
パンツ:GU

毎日みんなで、
「暑いね〜」
ってボヤいてます。
座学なのに汗を流しながらの研修
研修している部屋だけではなく、
他の部屋も休憩室も
暑い
なので今日はTシャツを半袖にしました。
社内では半袖。
それでも暑いかも・・・



研修の内容が
どんどん難しくなってきました
置いて行かれないように
ついて行くのに必死です

若い人達は吸収が早くてビックリ
でも、年齢をいい訳にしたくないので
私も絶対に負けないんだ
集中力は誰にも負けませんよ。
研修中の私の顔、怖いかも
聞き逃さないぞ!みたいな(笑)

では、今日も行って来ます


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/17 Tue. 08:21 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2633-8d36e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場