User-Agent: Googlebot Disallow: / 歩いてるし、汗流してるのに・・・痩せない(;一_一) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

歩いてるし、汗流してるのに・・・痩せない(;一_一)  

いまのところ、
私が聞いた限りでは
電車通勤してるの私だけです
他にも居ると思うのですが
電車通勤だって人とは
まだお会いしていません。
大半が自転車通勤
他は車通勤です

私が電車通勤だって言うと、
必ず聞かれるのは
「駅からどうやって来てるの?」
私が
「徒歩です。」
と答えると
「え
と100%驚かれます。
「何分かかる?」
「15分です。」
「え

15分も歩くなんて考えられない、
こっちは車社会なので
みんな10分も歩きません。
なのに・・・

歩く私が太ってて、
歩かない人達が痩せてるって
ど~よ

20151118080842cd7.png


カーデ:神戸レタス
Tシャツ:nowistyle
パンツ:YEVS

毎日言ってますが、
とにかく社内が暑い
昨日は特に暑くて、
みんな体調が悪くなっていました。
男性はシャツにネクタイだから
女性よりも暑がっていて
なんだか気の毒でした

ということで今日も半袖。
11月半ば・・・ですよね
季節が分からなくなってきました(笑)


とにかく、
他の人達より歩いて
他の人達人より汗流してるのに
ま~ったく痩せないのよ

それより‥
電車が心配‥
駅の人は大丈夫って言うけど
一部遅れが出てますけど‥




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/18 Wed. 08:13 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2634-0e9eae74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場