User-Agent: Googlebot Disallow: /

今日は早出します(^_^;)

 19, 2015 06:59
昨日の事になってしまいますが、
明け方3時に目が覚めました
すごい雷で

以前も書いたのですが
私は雷が怖くて怖くて怖くて(; ̄O ̄)
恥ずかしいけど

「雷様もうやめて下さい
どうぞ落ちないで下さい


と、布団を頭まで被り
祈り続けるほど怖いのです

なので昨日は3時から眠れず、
睡眠不足での研修でした

今朝は5時に起きました。
今日は早めに出勤して
自主学習しようと思いまして


20151119065008f5b.png

Tシャツ:ZARA
スカート:リアルスタイル
カーデ:神戸レタス

はい、半袖です。
昨日も会社で、
シャワー浴びたのか
ってくらい汗だくになりました
空調、なんとかしてほしい



自主学習・・・
実は同期の仲間達、
朝は1時間前には出社して
夜は1時間ほど残って自主学習
定時出社に定時退社をしてるのは
私ともう一人だけでございます

私は電車通勤で、
1本早い電車に乗ったら
1時間半前には着きます
帰りは電車が1本遅くなると
帰宅時間が2時間遅くなります。
だから定時だったのですが・・・
1日くらいはね、
頑張ってみようかと思いまして。
てか、そうしないと肩身せまいし(^_^;)
自主的ではなく、
なんとなく気まずいので‥




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?