女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日から4連休  

事情があって、今日はどうしても
休まなければならなくなりました。
3連休の予定が4連休。
研修も山場なのに悔しいです


20151120085253d46.png

パーカー:jgjg
Tシャツ:しまむら
デニム:RED CARD

パーカーが着たかったのです。
やっと着れました
ダークグレーとライトグレーを
saleで買いましたの
まだ暑い時に買って、
秋が楽しみでしたが今年は秋も暑い
なかなか出番がありませんでした。


研修はOJTが中心になってきました。
毎日ドキドキですが充実してます。
この歳で新しい事を学べるって、
とても幸せだと思います。
頭が活性化されていく感じです。
しかし
頭の中は混乱中
4連休中にリセットしなきゃ


今、病院です
不安ですが‥
病院で風邪をうつされないか
とても心配^_^;
母も風邪をひいていて
無理矢理連れて来ましたが
「この病院は嫌だ。」
と車で待ってます。
私が終わったら別の病院へ
連れて行くしかないっす(^_^;)
母は以前、
この病院にプチ切れして
もう二度と来ない宣言してますから(笑)


では、また



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/20 Fri. 09:03 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2636-22844753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場