女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

「オトナ女子」で泣ける私  

4連休2日目です。
今日もちょいとバタバタします
折角の4連休なので、
やりたい事は沢山ありますが・・・
連休最終日には
な~んにもできなかった~
ってボヤいてるはずです

20151121100034f0b.png


ブルゾン:jgjg
デニムスウェット:jgjg
スリッポン:GU

近所のスーパーへ買い出しへGO
ご近所コーデです。
スーパー内の精肉、鮮魚コーナーは
震えるほど寒いのでブルゾン持参です。

・・・の、はずでしたが
朝から母と喧嘩して買い物中止
母が風邪をひいているので、
私が行くから必要なものがあれば
メモに書いてと言っただけで母ブチ切れ

「あなたに何がわかるの
買物なんてできないくせに


意味不明
良かれと思って言うことに
いちいちブチ切れられます。
すっかり変わってしまった母が悲しい。
疲れますね




【オトナ女子】見てますか


index.jpg
(画像はGoogleより)

私はいま一番ハマってるドラマです。
毎週泣いてしまう
後輩達の陰口に耐えてる姿、
胸が苦しくなります
負けるな!
頑張れ!
って、本気で応援してます。
会社の後輩役達に本気でムカついたり
会社ではいつも笑顔で強い女、
1人になったら涙ポロッ
キュンとしてしまいます。


それにしても篠原涼子さん、
いい女だわぁ~
かっこええ~~~
と、毎週画面に釘付けですわ




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村





Posted on 2015/11/21 Sat. 10:34 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2638-9d6bb331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場